ホーム
新規
投稿
検索
検索
お問合わせ
本文を修正後、投稿パスワードを入力し、「確認画面を表示する」ボタンをクリックして下さい。
2024-12-24 00:00
インバンド政策に思う
冨田 巖
団体役員
元総理・菅氏のアイディアで観光立国日本を導入。3000万人/年を目標にして観光庁まで設置。日本文化の崩壊の先見がなく、「政治とカネ」権力重視でスタートした。新型コロナ時代を通過した現在、日本文化は最前主義思想は通用しない危険な社会構造へと変遷しつつある。
オーパーツリズム、物価高、外国人窃盗団入国、数えきれないほど、善良な日本人社会に恐怖を輸入した政治的愚策文化に国民は大迷惑。日本は皇紀2700年近くの歴史ある国家。BC2024年の西欧文化より、長い歴史を持つ国家。アメリカ様は全て良しとするアメリカ被れの現代政治。真のアメリカ国家の総体を知らずして頂点だけを見てあこがれる日本政治文化を恥じる。国民の生活を守る使命が政治には不可欠。それを、我が身を守る政治家集団となり、国全体を疲弊させてきた1980年以降のわが国。現在は低賃金国家、GDP・GNPも雪崩的に下落。
日本の労働力不足時代が来て、経済が成り立たないと、政治的プロパガンを流す。労働力不足を加速するのが103万 178万の壁で労働時間を制限される。政治的に税制の不味さが働かない国民を増産するに過ぎない。国民の労働時間44時間/週が最高の経済発展・持続する道である。
労働時間の少ない民族・宗教の国家の経済文化の低さから検証できる。働かなければ豊かになれない。賭博文化的歓迎は、自然に経済低迷し、国家は疲弊する。この単純な政治哲学の無知こそ、「政治とカネ」文化を必死に権力で護り通したい政治文化に困惑する。
投稿パスワード
本人確認のため投稿時のパスワードを入力して下さい。
パスワードをお忘れの方は
こちら
からお問い合わせください
確認画面を表示する
記事一覧へ戻る
公益財団法人
日本国際フォーラム